TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

今日はまったりと(*´ω`)

akihabarashrine.jp

 

昨日から暑く、寝ていても汗をかいたため、アキバの「安心お宿」に行きました。

さすがに昼から、まったりする人はいないみたいで、かなり空いていました。

昼に、2時間入ったのですが、お風呂でも一緒になるのは一人位。2階のマッサージチェアも使いたい放題でした!!

ただ、夏場は一時間でちょうどいいかも(-_-;)。

 

akihabarashrine.jp

帰り道歩いていたら、開いていたため、「秋葉原神社」に寄りました。

ここは昔パーツ屋さんだったと思ったのですが、神社・・・(-"-)。

中に入ると巫女さんが3人ぐらいと神主さんがおりました。

お賽銭を入れ参拝しましたが、人の少なさにびっくりしました。今だけ・・。

おみくじや絵馬も売っていましたが、1000円し、隣のハンバーグ屋さんの定食と同じ値段だったためやめました。ちょっと高いのでは・・・(-_-;)。