TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

探偵はBARにいる2・・・泣きます(T_T)


上記画像5月11日放送『王様のブランチ』より

現在東映系で公開されている映画『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』を観てきました。

ストーリを軽く説明すると〈俺〉大泉洋が行きつけのおかまバーの親友のマサコちゃん(常田鉄之輔) - ゴリ(ガレッジセール)が得意のマジックでテレビで優勝した二日後に殺害されるという事件が発生します・・・・。(-"-)

・・・と ここまでしかしゃべれません。

後は見てのお楽しみですが、最後は泣いてしまいます。(これが書きたかった・・・(#^.^#))

ぜひ見てください。


上記画像5月11日放送『王様のブランチ』より

王様のブランチに探偵はBARにいる2の出演者の方が出ておりました。
登場した途端、大泉さんがいじられ、無視される事態に陥っていました。(^_^.)

映画上での俺(大泉洋)と河島弓子(尾野真千子)の掛け合いも見どころの一つです。演技とは思えないぐらい息が合っています。

公式HP:探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点

出演者

〈俺〉 - 大泉洋

高田 - 松田龍平

河島弓子 - 尾野真千子

マサコちゃん(常田鉄之輔) - ゴリ(ガレッジセール)

原作:探偵はひとりぼっち(1998年)
作者:東 直巳