TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

進撃の巨人・・・なに食べて生きているんだろう?


上記画像『進撃の巨人』より第一話『二千年後の君へ』より


毎週日曜23時30分~TOKYO MXで『進撃の巨人』が放送されています。50メートルの巨大な壁に囲まれた国で暮らす人たちの村に、突如50メートルを超える巨人が侵入してくるところから物語が始まります。
この物語を見ているといつも思ってしまうことは・・・

・壁を作っている間に、その壁が壊されなかったのか

・小人と共存した方が、巨人も生きやすいのではないか

・巨人は何を食べて生きてきたのか

などなどのことを考えてしまいますが・・・フィクションですもんねこれからは単純に物語として楽しみたいと思います



上記画像『進撃の巨人』より第一話『二千年後の君へ』より 巨人の圧倒的な迫力です



上記画像 アンガールズ田中より こっちじゃないよ

公式HP:進撃の巨人

監督:荒木哲郎

声優:

エレン・イェーガー 梶裕貴

ミカサ・アッカーマン 石川由依

アルミン・アルレルト 井上麻里奈

原作:


関連商品: