TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

iphone SEに機種変しました。

www.apple.com

iphone5sを使い始めて2年たったため、機種変をすることにしました。

機種はiphoneSE・・(-_-;)。

4月に申し込みをしたのに、6月半ばに到着しました。

手続き事態は、割と簡単に終わり、あとは「タダで機種変キャンペーン」のiphone5sをお店に渡しに行くだけです。

契約途中、機種変の時ガラス フィルムを購入するか言われたのですが、すっぱり断りました。

最後に隣のお店で使える500円割引券を頂き、その券を使いガラス フィルムを購入。(こっちの方が全然良い(^^♪)

購入時、自分でガラス フィルムを貼るか?お店の人が貼るか?とサービスを聞かれ、料金も全然安かったため、お店の人に貼ってもらいました。

出来栄えを見てビックリ。

自分で貼ると、気泡が入ったり、位置がズレたりするものですが、こういう製品なんじゃないか?と思うぐらい綺麗に貼ってくれました。

 

 

データのリストアはiTunesで簡単に終わりますが、アプリを立ち上げるとログイン情報を常に聞かれます。これがかなりめんどくさい。(-_-;)