TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

「万能鑑定士Q」映画で収まるのかな?



5月31日~ 東宝系列で「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」が公開されます。主演が「綾瀬はるか」で梅ちゃん先生に出ていた「松坂桃李」も出演します。筆者も原作を漫画で読んだのですが、映画2時間の枠に収まるような気がしません(-"-)。



漫画の原作では、「力士シール」編となっており、万能鑑定士・凜田 莉子(りんだ りこ)を非常に魅力的に紹介しておりました。

今回の映画でも冒頭で、原作を取り入れているみたいですが、2時間の映画でどこまでまとまっているか?非常に疑問があります。

その疑問は、実際に映画をみて解消したいと思います。(#^.^#) 

公式HP:万能鑑定士Q モナ・リザの瞳

主演:

凜田 莉子(りんだ りこ)・・・綾瀬はるか

小笠原 悠斗(おがさわら ゆうと)・・・松坂桃李

原作:万能鑑定士Q

原作者:松岡圭祐