TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

めしばな刑事タチバナ・・・牛丼サミット



毎週水曜日放送の「めしばな刑事タチバナ」にて、ついに牛丼サミットが開かれました。

この時ばかりは、いつも冷静な村中巡査も「牛丼サミット!!」と読み上げてしまうぐらい熱が入っていました。

犯人は「すき屋」を押しており、村中巡査も「すき屋」を押しており、そして自分も「すき屋」を押しています。



牛丼にトッピングという新たな可能性をタチバナは「どこまでも広がっていくビッグバンだ!!」と表現しております。

ちょっとかわいそうだったのが、副所長が推した。「牛丼太郎」と「牛めしげんき」がなくなった時の落ち込みようが、かわいそうで面白かったです(*^_^*)

ちなみに松屋のメニューで「アサヒスーパードライ」が置いてあったのを昔から気にしていました。・・・・必要なのか?(ーー;)

吉野家

すき屋

松屋

どん亭

たつ屋

浅草今半

東京チカラめし

神戸らんぷ亭

公式サイト:めしばな刑事タチバナ

主演:佐藤二郎

キャスト:河西 智美

原作:めしばな刑事タチバナ原作

見逃した方は:めしばな刑事タチバナ