TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

めちゃ×2イケてるッ!・・・ガリタさんかわいそう



5月25日の『めちゃ×2イケてるッ!』は、ガリタ食堂vsタニタ食堂です。岡村は最初タニタ食堂から怒られると思っていたのですが、それは思い過ごしで、タニタ食堂はガリタさんのカロリーコントロールにやって来たのでした・・・(*^_^*)

ガリタとタニタガッチリと握手しています!!



タニタ食堂の定食、おいしそうですね!! 本来は20分かけて食べないといけないところをガリタさんは3分30秒で完食!!



二件目のコサリチョンゴル、三元豚の代わりに高野豆腐を使いカロリーオフ!!



やっぱり、高野豆腐です。



三件目の鳥仙、白レバーおいしかった言った時のタニタ食堂荻野さんの顔(ーー;)



岡村「人の鳥(焼き鳥)を素手で・・・
皮はカロリーが高いらしく、とった方がカロリーを削減できるそうです。



最後のガリタさんの青空クッキングでたまらず、鳥皮を剥ぐタニタ食堂荻野さん・・・「すっきりしますね(*^_^*)」だそうです



燻製のベーコンの脂身を徹底的に落とす荻野さん!!
ガリタ「脂を美味くするのが燻製なんですよ





カロリーより味を重視するガリタさん、肉の三冠王丼のタルタルと鶏肉を食べて・・・「めちゃめちゃ美味い」だそうです(*^_^*)


公式HP:めちゃ×2イケてるッ!

出演

ナインティナイン

優香

ガリタ食堂

タニタ食堂