TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

「めちゃ×2イケてるッ! AKB48期末テスト・・・キャラ濃い


上記画像『めちゃ×2イケてるッ! AKB48期末テスト』より
バカ7 フライングゲット


先週土曜日『「めちゃ×2イケてるッ!』でAKB48 期末テストの未公開部分が放送されていました。

基本的な内容は、中学レベルの試験をAKBが受け、その順位で誰が一番バカなのかを競っています。

その順位の中で一番低かったのが『川栄李奈』という女の子である。

この川栄李奈というこのことをネットで調べたのだが、最近AKBに入ったらしくあまり情報がありませんでした。

そんな数少ない情報のなかで一番驚かせたのは「偏差値70の高校」に通っているという情報でした。

「えーーッ」と思いましたが、ガセネタだったようです(ーー;)

そりゃそうですよね


上記画像『めちゃ×2イケてるッ! AKB48期末テスト』より

そんな川栄さんの口癖が、佐野アナウンサーに思わず叫んでしまった「うそだろーがッ」です。

本人は、前田敦子大島優子渡辺麻友のような正統派なアイドルを目指しているといっていますが、明らかに「さしこ」路線です。

また、モーニング娘。辻ちゃんを思い出します。

作者としては、辻ちゃんのようにママさんタレントを目指してほしいものです(*^_^*)

オフィシャルHP:
川栄李奈

・・・なし(ーー;)