TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

鍵泥棒のメソッド・・・キャラクターが好きです。


上記画像「鍵泥棒のメソッド」より水嶋香苗

5月10日にDVD/BDとして発売された映画『鍵泥棒のメソッド』を視聴しました。

ざっとストーリーを説明しますと、売れない役者志望の男、桜井武志(堺雅人)がお風呂屋さんで闇の便利屋コンドウ(香川照之)とお風呂屋の鍵を入れ替え、コンドウの荷物を奪ってしまい大変な事件に巻き込まれるというものです。(*^_^*)

そのストーリーに結婚したい女性編集者・水嶋香苗(広末涼子)もからんでくるバタバタなコメディー?映画です。

中でも僕が好きなキャラクターは、『水嶋香苗』です。

何事も手を抜かないキッチリとした性格で、冒頭の「私、結婚することにしました。相手はまだ決まっていません」のシーンは香苗のキャラクターがよく出ていて、最初見た時には「プッ )^。^( 」と笑ってしまいました。


上記画像「鍵泥棒のメソッド」より コンドウの部屋1


上記画像「鍵泥棒のメソッド」より コンドウの部屋2


上記画像「鍵泥棒のメソッド」より コンドウの部屋3

また、闇の便利屋コンドウのキャラクターを立たせるために作りこんだコンドウの部屋が好きです。(*^_^*)

鍵泥棒のメソッド」是非見てください!!

公式HP:鍵泥棒のメソッド

出演者

売れない役者 桜井武志-堺雅人

闇の便利屋コンドウ-香川照之

女性編集者 水嶋香苗-広末涼子

DVD:鍵泥棒のメソッド