TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

天使はモップを持って・・・ほのぼのした事件です


上記画像「天使はモップを持って」より


毎週土曜日 11時15分~ BSプレミアムで『天使はモップを持って』が放送されています。

ストーリーは、極上ツーリストのビル清掃人「キリコ」が新人社員の大介(大和田健介)とともにそのビルで起きる事件を解決していきます。

ドラマは地味な展開ですが、キリコ(北乃きい)のキャラクターと脇を固める役者さんでなかなか面白い話となっております。


上記画像「天使はモップを持って」より

特に主人公キリコの衣装は通常の清掃員の衣装ではなく、さまざまな原色を組み合わせた衣装であるため、かなり派手です(ーー;)

北乃きいだから似合う衣装だと思いますが、ほかの人だとかなりケバケバしい感じになると思います。


上記画像「天使はモップを持って」より

ビル清掃の解説も出るため、話を飽きさせない作りとなっております。
(*^_^*)

来週で最終回ですが、ぜひ見てください。

公式HP:天使はモップを持って

出演者

キリコ - 北乃きい

梶本 大介 - 大和田健介

富永 里子 - 中山忍

植田 あかね - 久保田磨希

鴨川 加奈 - 山田麻衣子

二宮 友美 - 岩田さゆり

宮下 鉄夫 - 野口五郎

原作:天使はモップを持って

原作者:近藤 史恵