TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

真夜中のパン屋さん・・・真夜中感でてきました(*^_^*)

以前紹介した『真夜中のパン屋さん』ですが、ようやく真夜中・・な感じが出てきました。
何が怪しいのかというと、パンを買いに来る人間がとにかく怪しすぎます。(ーー;)



上記画像の斑目裕也(六角精児)は、それほど売れていない脚本家ですが、好きになった女性にストーカー行為をしてしまい、半径200m以内に近づくことができないため、窓から望遠鏡で鑑賞するという行為を行っています。第三話では、その行為を篠崎希実(土屋太鳳)と水野こだま(藤野大輝)に見つかってしまいます。



上記画像、水野こだま(藤野大輝)はお母さんと二人暮らしなのですが、そのお母さんが最近家に帰らず、自分がブランジェリークレバヤシで作ったパンをテーブルの上に並べ、お母さんの帰りを待っています。・・・母親はホームレスとなっているらしい・・・?



謎のニューハーフ・ソフィア(ムロツヨシ)は三話目から登場しました。店のクロワッサンをバクバク食べていましたが、アップでは見れなかったので、引きの写真をアップしました。

などなど、個性的な面々が登場し始めました。これからの『真夜中のパン屋さん』が楽しみです。


公式HP:真夜中のパン屋さん

見逃した方は:真夜中のパン屋さん

出演

暮林陽介…滝沢秀明

柳弘基…桐山照史

篠崎希実…土屋太鳳

暮林美和子…伊藤歩

斑目裕也…六角精児

水野こだま…藤野大輝


原作:真夜中のパン屋さん 小説

作者:大沼紀子