TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

爆笑 大日本アカン警察・・・保田さんの恋愛悲惨すぎる


上記画像「爆笑 大日本アカン警察」より

毎週日曜日にフジテレビで放送されているバラエティ番組『爆笑 大日本アカン警察』で元モーニング娘保田圭さんが自身の恋愛話を語っておりました。

保田さんといえば、TBSの『うたばん』や各バラエティ番組で、同じメンバーのなっちやゴマキとは対照的ないじられキャラとして君臨し、世間一般からっもそのような扱いを受けるらしく・・・・。

モーニング娘。を卒業した安田さん、早速お相手を探しに食事会に行った所・・・「安倍なつみ」や「石川 梨華」さんの名前は出るものの自分の名前は出ず。

保田「もしもし私もモーニング娘。のメンバーなんですけど」

と思っていたそうです。

そんな保田さん、その事を男友達に相談したところ・・・



男友達「保田圭が彼女って恥ずかしいもんな?」



男友達「分かる!だってダサい奴だって思われるじゃん」

・・・・と言われて



保田さん「こいつら殺してやろうかと思いましたよ(怒)」

でもやっぱり世間一般の方は恥ずかしがるようで・・・



帽子にサングラス、マスクを着用させられたそうです(悲)

スタジオの宮藤 官九郎さんのコメントは



宮藤 官九郎「まあ、ちょっと柄が入っているくらいなら無地の方がいいみたいな」(スタジオ大爆笑)

そんな保田圭さんですが、先日ご結婚されたそうです。
おめでとうございます。

公式HP:爆笑 大日本アカン警察

保田圭(元 モーニング娘。

宮藤 官九郎