TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

ぱじ・・・かわいそうになる(ーー;)



上記画像『ぱじ』より


2013年3月27日に『ぱじ』というドラマが放送されていました。

内容は、両親を亡くした女の子が、おじいちゃんと一緒に暮らすことになるドラマです。

パパ代わりになるおじいちゃんということで、『ぱじ』というそうです。なんてことない日常の繰り返しですが、なかなか面白かったです。

一番お気に入りのシーンは、ももちゃん(小林星蘭)が、ある日商店街の福引で魔法のバトンが当たります。


魔法が使えると思ったももちゃんがぱじ(伊東四朗)に
「ぱじ長生きしろっ!!」と魔法をかけます(ーー;)



ぱじ「はいはい長生きしますよ!!」

次に願った魔法は
「いもうとができろっ!!」でした。



ぱじがそのことを気にして、隣にいた近所の同級生、青木ハル(吉行和子)をじっと見つめるところが可笑しかったです(*^_^*)



ハル「ばぁーーーか、あたしゃもう産めないよっ!!」

だそうです。放送されたばかりでDVDなどの情報はありませんが機会があったら是非見てください。

公式HP:「ぱじ ジイジと孫娘の愛情物語

キャスト

ぱじ 伊東四朗

ももちゃん 小林星蘭

青木ハル 吉行和子

原作:「ぱじ