TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

めしばな刑事タチバナ・・・名古屋めし



上記画像『めしばな刑事タチバナ』名古屋めし包囲網より
突然事件が入ってしまい立ち去る時のこの悔しそうな顔

以前紹介した。『めしばな刑事タチバナ』ですが、今回は『名古屋めし包囲網』の回です。(*^_^*)

名古屋めしというと筆者的には、モーニングやコーヒーにピーナッツがついてくるぐらいしか思いつきませんでしたがこの回を見て目からうろこが落ちました。

矢場とんのみそかつなんてどうだ
でいきなりのとんかつ三連ちゃん







「パスタ・デ・ココ」も初めて知りました。
あのココイチのパスタ版だそうで・・・





ちょっとグロイ・・・(ーー;)




最後の方ではついに「村中巡査(河西智美)」も語りだしました・・



冷えたソフトと熱いパンのコントラスト・・・
白と黒の軌跡・・・「シロノワール

だそうです。
最後には、事件解決に結びつけるストーリー展開も見事です(*^_^*)

公式サイト:めしばな刑事タチバナ

主演:佐藤二郎

キャスト:河西 智美

原作:めしばな刑事タチバナ原作

見逃した方は:めしばな刑事タチバナ

登場店

矢場とん

パスタデココ

寿がきや食品 みそ煮込みうどん

コメダ珈琲店