TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない・・・妹でよかった(ーー;)


上記画像『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より「秋葉原―!!」


毎週土曜日 24:00より TOKYO MXで放送中のアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の2期目が放送されています。

ざっくりと内容を説明しますと、高坂京介は、スポーツ万能・成績優秀・見た目も可愛くおまけにモデルの仕事までしている妹からある日、『人生相談』を持ち掛けられてしまう。


上記画像『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より「18禁箱買い」


その『人生相談』の内容が、アニメ・ゲーム・まんがの相談だったのだ。それも軽い内容ではなく、18禁のゲームを何十箱も買ってしまう

超ヘビーな相談だったのだ(*^_^*)




上記画像『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より「18禁幼女趣味」

18禁のゲーム内容も幼女趣味ときました・・・(-"-)

男で・・・眼鏡で・・・デブで・・・引きこもり・・・の設定だったなら・・・絶対放送できません。だぶん、クレームの嵐だと思います。

妹でほんとよかったです・・・(ーー;)

公式HP:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

監督:神戸洋行

声優

高坂桐乃竹達彩奈

高坂京介:中村悠一

黒猫:花澤香菜

原作HP:俺の妹がこんなに可愛いわけがない

原作:俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

他 たくさんありすぎて無理・・・