TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

真夜中のパン屋さん・・・客来るの?


上記画像『真夜中のパン屋さん』より

BSプレミアムで、日曜日よる10時から『真夜中のパン屋さん』が始まりました。
原作があるドラマなので、つまらなくはないと思うのですが、一回目を見た限りでは『真夜中の・・・』である必要があるのだろうか?

という、疑問を感じてしまいます(-"-)

ストーリーとしては、昔あったドラマ『マイリトルシェフ』を思い出してしまいました。ほっとする、やさしい感じのドラマです(*^_^*)

これから、この設定とキャラクターが生きてくる回があることを期待します。


上記画像『真夜中のパン屋さん』より

タッキー年とったな・・・(ーー;)


公式HP:真夜中のパン屋さん

見逃した方は:真夜中のパン屋さん

出演

暮林陽介…滝沢秀明

柳弘基…桐山照史

篠崎希実…土屋太鳳

暮林美和子…伊藤歩

斑目裕也…六角精児


原作:真夜中のパン屋さん 小説

作者:大沼紀子
2話目拝見しました・・・。

だんだん『真夜中・・・』ぽくなってきており、おかしなというより、ズバリ変態がでて来ます(*^_^*)