TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)やっぱりすごい!!

公式HP:名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)

を観てきました。(*^。^*)

今回のコナンは、イージス艦に潜入したスパイを相手にするストーリーとなっています。やはり国際問題になりかねない事に関してもコナン君が動じることはありませんでした。

それどころか、のびのびと活躍していました。

コナン君ののびのびさに、ただただ唖然としてしまいます。

「博士、館長室にメール送って!!」

普通、逆探知されて捕まります。(-"-)

出演者:藤井七海 (ふじい ななみ) 柴崎コウ
出演者:江戸川 コナン (えどがわ こなん) 高山みなみ
出演者:灰原 哀 (はいばら あい) 林原めぐみ
出演者:吉田 歩美(よしだ あゆみ)岩居 由希子
出演者:円谷 光彦(つぶらや みつひこ)大谷育江
出演者:小嶋 元太(こじま げんた)高木渉