TVのツッコミどころ_はてな

筆者が見るテレビ番組の気になる個所を紹介しています。

『舟を編む』 観ました



上記、2013年4月13日放送『王様のブランチ』より

この間、錦糸町の映画館で『舟を編む』を観ました。

客席には割と年配の方が多く、平日にも関わらずそこそこ客席が埋まっていました・・・(*^_^*)

辞書を作るなんて考えもしませんでしたが、この映画をみて初めて辞書作りの大変さがわかりました。
映像としての見どころは、主人公の木造アパートや仕事場となる事務所の雰囲気でしょうか?いい味が出ています(-"-)

映画:舟を編む 映画

主演:松田龍平

主演:宮崎あおい

原作:舟を編む 原作